スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作り看板完成!

こんばんわ!

今日は夕方から雨が降って、急に寒くなりましたねー。

朝から半袖&短パン&ビーサンで、おもくそ夏仕様の恰好だったので
帰りは凍えましたw

今からこんな夏仕様にしてたら、一体真夏は何を着ればいいんでしょうねw

むしろ許されるなら裸でいたい!…ことはない(笑)


さてさて、内装工事はといいますと…
14日に最後の工事が終わり、今はモロモロの買い出しやお掃除などをしております。

ビールサーバーも入りました!
サーバー

私はビールが大好きで、趣味でビアテイスターの資格までとってしまいましたw

皆さまに美味しいビールをお届けできるように日々、樽の管理もきちんと行っていきますね♪

それからそれから、サーフボードのロゴ入れもしましたよ!

サーフボード

JUNが何度も修正しながら、キレイに貼ってました(*^_^*)

入口ドア用の看板は木の板とカラースプレーで制作しました!

看板


滲まないかがすごく心配だったのですが、めっちゃくちゃうまく出来上がったのです!
大満足っ!!
これが天職ちゃうか?(笑)

完成

この2つは階段を上がったところに設置しております。

設置


2人の力作を是非ご覧ください♪


YORI


スポンサーサイト

内装工事は店内だけじゃないのです☆

こんばんわ。

内装工事、Before→Afterの続きです。

店内だけではなく、お店への入り口である階段にも手を加えました!

これが今までの階段です
元の階段

グレー?で少し暗い印象でした。

それを、ストライプのものに変えて明るくなりました!

階段

これだけでもだいぶん印象が変わりますよね~。

さらに、この階段の天井にサーフボードも飾る予定です!
これにロゴをカッティングシートで貼ろうと思ってます。

サーフボード

階段はこのレンガの壁の裏側にありますので、
ちょこっと覗いてみてくださいね(*^_^*)

さらにさらに!
この建物は外にツタとバラが咲いているのが目印にもなっているのですが、
特に夏場はぐんぐん成長していきますので、
オーナーJUN自ら、高枝切りばさみでカットもしています(笑)

高枝切りばさみ


高枝切りばさみの使い心地を経験してみたい方は
ご一報ください!(笑)


YORI






内装工事中!

現在、内装工事に入ってます。
今のところ3日間の工事が終わり、残すところあと1日となりました!

はじめはこんな感じの内装でした

元の内装2
元の内装1

このように、元々壁面が白っぽかったのですが、ちょっと茶色?黄色?がかってたので
思い切って全て真っ白に塗りなおすことにしました。

全然違うでしょ?

壁

窓も白く塗っただけで、こんなにかわいくなりました!

窓

窓から見えるお花がこれまたステキなんですよね~(*^_^*)

天井の梁にはダイノックシートを貼ってもらい・・・
天井

床も全部はがして、えぇ感じの床に貼り直し・・・
床

カウンターも削ったり、新たに付け足したり・・・
カウンター1
カウンター2

そしたら、こーんな素敵な内装に仕上がりました!!

全体

まだ、あともう少し手を入れて、もっともーっとよくしていきます!

自分でゆうのもなんですが、ものすごく居心地がよくて落ち着ける空間になっていると思います!

OPENまで後19日!

ドキドキわくわくしながら準備がんばってます。

ここで、みんなの笑顔に会えるのを楽しみにしてます(*^_^*)



YORI












ブログ始めました!

今日からブログをはじめました!

といっても、何やら設定がよくわからないので
ボチボチにグレードアップさせていこうと思ってます。

わくわく(*^_^*)

YORI

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。